初恋*れ~るとりっぷ非公式ファンブログ

まんがタイムきららMAXで連載中の、永山ゆうのん先生の「初恋*れ~るとりっぷ」が好きすぎてファンブログを建ててしまいました。※当ブログは営利目的ではありません。

記事寄稿募集開始のお知らせ

ブログ管理人のしなのそよかぜです。

以下の最初に投稿した記事にて、

近日中には、記事の寄稿等をして頂けるブログメンバーの募集も始める方針です。

と述べさせていただきました。

hatsukoi-railtrip.hatenablog.jp

 しかしこの記事の執筆中に、ある問題が発覚しました...

f:id:shinano_soyokaze:20201201201920p:plain

ゆ、有料プラン...?

 

はい、完全に無知でした...

はてなブログの複数人編集には有料プランへの加入が必要ということを管理人は知らなかったのです。

月額1000円なんて私は金銭的にとても厳しいです((

ということで、記事寄稿のやり方を当初考えていたものから大きく変更せざるを得ないこととなりました。

 

考えること数日、ようやく方針がまとまりましたので正式に記事の寄稿募集を開始します!

 

 

記事寄稿募集開始のおしらせ

 以下随時追記

寄稿募集にあたって

改めまして、ブログ管理人のしなのそよかぜです。

 

一緒にこのブログから初恋*れ~るとりっぷの魅力を発信していただける方を募集します!

一緒にれ~るとりっぷを盛り上げていきませんか?

 

募集寄稿例

  • 聖地巡礼やイベントなどのレポート
  • 舞台になった場所など、れ~るとりっぷに関するものの近況
  • 聖地やキャラクターなどの考察や魅力解説
  • れ~るとりっぷに登場した車両の解説
  • れ~るとりっぷの感想

...などなど、れ~るとりっぷに関するものならばなんでもOK!

 

寄稿したいと思ったら

Twitterアカウント(@soyoka_railtrip)またはこのブログのコメント欄に寄稿したいという旨を書いた上で、

TwitterアカウントのID

・名義

を書いて下さい。確認次第ブログ寄稿者としてリストに登録させて頂きます。

 

記事の寄稿方法について

まず寄稿する際は執筆前にできる限り、Twitterアカウント(@soyoka_railtrip)のDMて、”どのような記事を書くか”ご連絡をお願いします!

(突然送って頂いても構わないのですが、別の方との内容の重複等もありうるので...)

 

・寄稿文を何らかでテキストの形にして頂き、それをメールやDMなどで送って頂く

という形です。

またそれに加え、

・記事作者の名義

・記事のタイトル 

・掲載画像(記事に画像を挿入する場合)

もご添付ください!

 

注意事項

記事の内容が

・全文がれ~るとりっぷと全く無関係な内容

・不適切な表現や画像

・嫌がらせ、スパム

アフェリエイト

・有害なサイトなどへのリンク

・個人情報や掲載の許可を得ていない顔写真

・無断転載(※引用は除く)

などこれらが含まれている場合は掲載をお断りします。

 

また、記事の内容によってはその点を各所に明記した上でこちらで修正させていただく場合があります。

 

でもあまり神経質にならなくても大丈夫です...()

 

 

最後にもう一度...当ブログへの寄稿を検討されている方がいらっしゃいましたら、是非Twitterアカウント(@soyoka_railtrip)またはこのブログのコメント欄まで、ご連絡をよろしくお願いします!

 

↓初恋*れ~るとりっぷ原作者の永山ゆうのん先生のTwitterアカウント
https://twitter.com/yama913

Twitterファンアカウント
https://twitter.com/soyoka_railtrip

※当ブログで使用している一部画像は芳文社及び永山ゆうのんさんのものを引用させて頂いてます