初恋*れ~るとりっぷ非公式ファンブログ

まんがタイムきららMAXで連載中の、永山ゆうのん先生の「初恋*れ~るとりっぷ」が好きすぎてファンブログを建ててしまいました。※当ブログは営利目的ではありません。

とらのあなでれるとり含むきらら6作品の書き下ろしB2タペストリープレゼントキャンペーン開催決定!しかしプレミア化の予感?

お久しぶりです。しなのそよかぜです。

多忙でブログの更新が出来ていませんでした…申し訳ないですorz

その間にれるとりでも色々と動きがあったみたいで色々と書いていければなと考えています。

 

さて昨日、とらのあなから「きらら祭 2021inとらのあな」の開催が発表されました。

このキャンペーンは、対象商品(きららレーベルの漫画、雑誌)を買うとポイントが貯まり、25P貯めるとB2タペストリーが手に入るというものです。

 

なんと、交換対象の中に初恋*れ~るとりっぷの"書き下ろし"B2タペストリーが。
これは是非とも手に入れたい!と思った筆者でしたが、詳細を見てみると現実にぶち当たることに…

 

付与ポイントの例を見たところ、

【1冊お買い上げの際の付与ポイント例】
・きららレーベル作品・雑誌=「1P」
・きららレーベル作品のとらのあな限定版=「2P」
・「NEW GAME!」「ブレンド・S」「メイドさんの下着は特別です」「紡ぐ乙女と大正の月」「初恋*れ~るとりっぷ」「星屑テレパス」=「2P」
・上記6作品のとらのあな限定版=「3P」

(引用:https://news.toranoana.jp/156892)

1P~3P…付与ポイントが少ない…

タペストリーを交換する為には25P貯める必要があり、KRコミックスや雑誌をなんと25冊分購入しなくてはなりません。

ちなみにタペストリーの参加作品である初恋*れ~るとりっぷ等ならば13冊分。

れるとり13冊分ならおいくらになるのか計算してみたところ…f:id:shinano_soyokaze:20210210110430j:image

1万2155円!

 

いやあ…これはかなりきついですね…

もっと購入して応援したいという思いが強くありますが、タペストリー1つに1万2千円はお財布事情的にかなり厳しいところです()

 

おまけに開催期間が2/25(木)~3/31(水)とたったの約1ヶ月ほど。

 

これは後々、かなりプレミア化しそうな予感がします…

ちなみに筆者は手に入れることを金銭的事情により諦めました。あれだけ多忙であったにも関わらず、筆者のお財布事情がかなり厳しいです…

 

他力本願ながら、みなさんの入手報告が見れることを願っています…!